農情人:農業は「創造業」~Metagri(メタグリ)実現へ~

新たな農業のカタチの実現を目指して「Metagri(メタグリ)」をキーワードに活動

「シンNFT戦略 最強のアイディア図鑑」が11月18日に宝島社より発売のお知らせ

NFTの活動を続けた結果、ついに夢の商業出版が実現しました!

テーマは「NFTが創るこれからの未来」です。

シンNFT戦略


NFTがこれからのビジネス、そして社会をどう変えていくのか? 

NFTが注目を集める背景やNFT市場の仕組み、購入から出品方法の解説、そしてNFTをあらゆるビジネスと組み合わせるためのヒントなど、NFTをあなたの武器として既存のビジネスを加速させるアイディアが詰まった一冊です。

本書を通じて、NFTの買い方や売り方を実践できるように、図解を厚めに載せています。
最終章には、NFTが社会のインフラとなった未来の姿を「学校や職場」「買い物や流通」「趣味やレジャー」「住居」「旅行」の分野で描いています。

 

未来予想図

社会のインフラになるNFT!
アクセンチュアのITコンサルがNFTで事業を創る方法を分かりやすく解説します。

 

目次

【書籍『シンNFT戦略 最強のアイディア図鑑』概要】

『シンNFT戦略 最強のアイディア図鑑』
定価:1,700円(本体1,700円+税)
出版:宝島社
発売日:2022年11月18日(金曜日)
ページ数:224

■目次

はじめに
CHAPTER 1 NFTを知る
CHAPTER 2 NFT市場の仕組み
CHAPTER 3 まずは個人でNFTを出品してみよう
CHAPTER 4 NFTで成功する方法
CHAPTER 5 NFTの価値を最大化する方法
CHAPTER 6 NFTがもたらす未来の社会
おわりに

■本書のご予約はこちら

https://amzn.to/3DtYPTF

■読んでいただきたい方

資産形成の一つとしてNFTを買ってみたい方
副業としてNFTを売ってみたい方
NFTの新規事業を検討されている方
起業家としてNFTの事業参入を検討している方
そんな方にぜひ手に取って頂きたい一冊です。

【山口周先生の推薦コメント「NFTについて『知らない』ではもう済みません。」】

なお、本書出版にあたり、山口周氏からは、
下記の通り推薦コメントをいただいております。

「仮想空間シフトが進み、
『役に立つ』から『意味がある』へと
価値の源泉が変わりつつある今、
NFTについて『知らない』ではもう済みません。」
(パブリックスピーカー・経営コンサルタント 山口周氏 より)

Amazon 本 カテゴリー別新着ランキング1位獲得記念】

予約特典案内

先行予約の段階でAmazon 本の「経済学入門」カテゴリー新着ランキングで1位(※)を獲得しました。
Amazon 本 売れ筋ランキング 「経済学入門」カテゴリー 2022/11/5 調べ

ランキング1位を記念して、期間内のご購入で応募者全員に
NFTの攻略法「シンNFT攻略シート」をプレゼントします!

「シンNFT攻略シート」の内容は以下の通りです。

・NFT初心者向けコミュニティの紹介
・全3回のNFTやweb3の解説動画
・【初級編】【中級編】【上級編】の投資予算に応じた国産ジェネラティブNFT紹介

ぜひ、次のフォームより応募頂ければ、リアルタイムに更新していく
スプレッドシートのリンクをお贈りさせていただきます。
予約特典フォーム

ぜひ、本書をきっかけにNFTに触れて頂けると嬉しいです。
今回も最後までお読みいただきありが